2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常モードへ移行

先週末より体調を崩して療養生活を強いられていたが、どうにか体調が戻ってきたようだ。ちなみに医者曰く「ウィルス性胃腸炎」だそうな。小難しそうな病名だが、要はロタか?主に乳幼児が発症するモノにやられるとは、余程身体が弱っていたのだろうか? まぁ…

マスター、キモイです。

季節の変わり目に体が着いて行かず、派手に体調を崩してしまいました。気が緩むとホントすぐ崩れてしまうので、皆さんも身体には充分お気をつけ下さい。 浅田真央選手結局銀だったらしいっすね。逆転出来なかったのは残念で仕方ありませんが、それでも健闘し…

こんなエキサイトバイクは辞任しろw

最近、世間で鬼畜エキサイトバイクと名高いTrials HDにハマッてます。友人に見せたら見事に釣れてしまい、フレンドの記録が表示されるようになってました。張り合いが出来たのは良いが、元よりレースゲーは下手な部類なので、すぐ勝てなくなるんだろうな……。…

ちょっとピョンピョンしてみ?

まぁ誰がどう見ても……ねぇ また超朝かww(この動画もイタチゴッコか?) Oz Hour「票を入れてくれたらお金一杯あげるよー高速道路も作り放題だよー。勿論票入れるよね?」 EC 「Oz Hourさんが言ってるんだから間違いねぇんだよ!オメェら票入れなかったら…

こんな夜更けに(2/21追記)

拾ったネタ 日本の箱厨に人権は無いんですね。分かります。 シュタゲに没頭してたらこんな時間だよ。 うん、前々からそうじゃないかみたいなのはチラホラあったけど、どうあっても日本の箱ユーザーにプレイさせる気は無いようです。初週180万の売り逃げに成…

どのジャンルにも大体いる

今日のネタ マイナーなジャンルにも波というものはあり、鉄道マニアというジャンルもこういうのが湧いて出る程度に人口が増えたという事なのだろう。鉄道マニア全般を通称「鉄」という訳だが、一口に鉄といっても、乗って喜ぶ「乗り鉄」、車種にやたら詳しい…

コケてもまた立ち上がれば良い

ショーン・ホワイトの神っぷりのお陰でメダルに届かなかった傾奇者の存在が掠れてしまった今日この頃、如何御過ごしであろうか。まぁ……実際観た訳じゃ無いんですけどね。何処を見ても次元が違うとか書かれているから、ホントに天と地程の差があったのだろう…

椅子にしがみ付くのも楽じゃない

折角なので続けてサッカー素人論を展開してみる事にした。べっ別にネタが無いわけじゃないんだからねっ……多分。 少なからず上がるブーイングに聞く耳持たず、なぁなぁ感漂う感じで結局続投らしいっすね。まぁ……今この時期に代えたところで劇的に結果が変わる…

中止のお知らせ

中止も何も、元よりアテなど無いので、バレンタインなんて無かったと言わざるを得ないw取り敢えずリア充は死ねとか言っておけば良いのだろうか。 概ね予想通り 監督がアレなのは今に始まった話では無いが、どっちにしたって選手も充分にヘボい。選手の起用…

鉄の棚

PC周辺の混沌っぷりにいい加減辟易してしまい、メタルラックの導入に踏み切るに至る。まぁ踏み切ると言うほど高い買い物でも無かったんだけどな。流石にバイクで持って帰るのは無理があり過ぎるので、久々に車を運転する事に……思ったよりは鈍ってはいないの…

ミスター、頭に(ry

いつの間にやら始まったバンクーバー冬季オリンピックな訳だが、前回のトリノが散々でしたけぇねぇ……まぁ頑張って下さいとしか言えませんな。まぁ逆に言えばメダル2枚取れば前回よりも良くなったという言い訳は立ちますよねw そんな中、いきなり話題に上が…

寝る前に御乱心

ちょww誰かこの宇宙人止めろよwww 出所が微妙いですがソースらしいです。 ソースの信憑性が若干薄いが、これが本当だとすれば酷い話である。ていうか、怪しい情報であるにも関わらず当人が本当に言いかねない、という辺りが余計に怖いw 以上、寝る前に…

慢心せずして何が王か

何かおかしな人がいますね もう少しアテになりそうなソース 最近は「アンテナがあるから」だけに留まらず「PCでもチューナー付けたら観れますから」とか「携帯でワンセグ機能があれば観れますから」など、酷いこじ付けまでしてるらしいですね。まぁとどのつ…

俺は神様だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ

てな訳でGOD EATER(製品版)です。どんなゲームなのかは体験版で解ったんだが、体験版からまたあれこれ改善されていてちょっと感心。敵の剥ぎ取りが捕食一回でまとめて取れるようになったり、レーダー上で敵の向きが解ったり、鳥人(とりじん)の突進の謎判定に…

どっちにしろモンゴル無双

今日のネタ 上が擁護し切れなくなったので圧力を掛けて辞めさせたのか、「もう一人横綱いるからアイツいらんでしょ」とか折角だから切り捨てたのか、はたまた本人が郷に従うのが嫌になり丁度良いから引退表明したのかは不明ですが、まぁ……ある意味電撃引退宣…

戦闘は面白いらしいですよ?

小ネタ シリーズの中古市場での急流っぷりは毎度の事なので、差して驚く事でもないんですけどね。まぁ……やった人間にしか解らないんですよ。そのゲームの面白さは……と、ファンを敵に回したくないので無難に〆る。 小ネタなのでこれで終わる今日の一言 「これ…

それをたべるなんてとんでもない!

てな訳でもうじき発売されるGOD EATERの体験版をやってみたのさー。 画面写真を見た時の第一印象は「どう見てもパクリです。本当に(ry」であった。正直やった感想も概ねパクリである。ゲームの流れや画面レイアウト、素材集めて武器防具道具を作ったり、倒し…

殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

横浜の小学校、不登校・暴力行為の専任教諭配置へ と、左舷の弾幕を気にして夜も眠れなかった艦長が申しております。体罰といえば聞こえは悪いが、やっていけない事をしたら痛い目に遭うというのは、幼い内から教えておかなければならない事のはずなのだが、…