2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題を逸らしていないとやってられない

レアメタル止められたくらいで他国の脅しに屈して支那人一匹野に放ち、国内法を適用する事で尖閣諸島は日本領土である事を国内外に堂々と宣言する機会をみすみす棒に振ったベボ外交、そして釈放したのは地検の独断とか意味不明な言い訳で責任逃れする売国官…

勿体無い

折角の休日だというのに、何もする気が起こらず家で腑抜けておりました。まぁ、買ったまま放置していた漫画読んだり、ゲームしたりと至って不健康な一日でした。ていうか、昨日まで暑い暑い言っていたはずなのだが、いきなり寒くなっていることに驚きが隠せ…

広く浅く

こんなマイナーそうなタイトルローカライズされねぇだろ……とタカを括って買った洋ゲーが後になってローカライズされると知った時の絶望感は異常である。実績解除したらバリバリ日本語だもんな……ちくしょう。気を取り直して、最近やったゲームの進捗とか感想…

連休

昨日は友人とサシで飲みに逝ってました。日本酒の種類が揃っている珍しい店で、羽目を外して飲み食いしまくりでした。二次会というノリではあったのですが、どうも日々の疲れが出たのか眠気が先に来てしまい、結局お開きになりました。まぁ、そんな日もある…

月1日誌

ネタが無いとか、お仕事それなりに忙しいとか、言い訳するとキリが無いけど、取り敢えず生きてます。 お仕事始めてそろそろ2ヶ月チョイだが、それなりに慣れてきたお陰で若干余裕が出始めたので、日誌もボチボチ綴っていこうかなとは思っています。 目下の悩…