月1日誌

 ネタが無いとか、お仕事それなりに忙しいとか、言い訳するとキリが無いけど、取り敢えず生きてます。

 お仕事始めてそろそろ2ヶ月チョイだが、それなりに慣れてきたお陰で若干余裕が出始めたので、日誌もボチボチ綴っていこうかなとは思っています。

 目下の悩みは朝のニュース番組観る度にOz HourとかKangとかのウザキモイ顔が目に付いて、朝からテンションが駄々下がりになる事であろうか。観なければ良いんだろうけど、一応ニュースくらいは観た方が良いのかなと……思うんだが、TVニュースもあんまりアテにならん。


朝っぱらから汚物を見せられてゲンナリな今日の一言
「どっちもNOなんですが」ていうか、今の与党自体からしてNOですが