2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手乗りパソコン

何か調子に乗ってノートパソコンなんか買ってみた………中古だけどな。EeePCとASPIRE oneでどっちにしようか軽く悩んだが、そこそこスペックがあった方が良いかなと思い結局ASPIRE oneに決定。そこそこスペックとはいえ所詮セカンドマシンな位置付けなので、ま…

ストリートファイターIV スティック出版社/メーカー: ホリ発売日: 2009/02/12メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る 何か世間では超品薄でネットオークションとかでも偉く吊り上がってる模様ですな。元よりこの手のブツは数…

耳心……果たしてどっちがだ?

何かあったら即辞任という昨今の流れそのままの形となりましたな。まぁ……当人は風邪薬の飲み過ぎと主張してますが、パッと見では確かに酒の呑み過ぎにしか見えませんでした。体調面(脳梗塞とか)の説も囁かれていたようだが、真相を知るは当人のみであり、…

アニメ化にときめかない

地方在住なのでリアルタイムでの視聴はほぼ無理だし、そもそもDVD借りたり買ったりするとかいう時期には興味も薄れてる為、アニメ化決定とか天下を取ったかの如くオビに綴られてもピンと来ない今日この頃、如何御過ごしであろうか。これだから地方は………。 涼…

13金

何やらホッケーマスクを被ってチェーンソー振り回すコワモテがチョコレートとかを強奪する為に街中を練り歩く日が近付いていますな。取り敢えずチョコを貰ったりイチャついたりしてると、フラグが立つらしいので要注意だ。私?貰いませんよ?だって血糖値と…

ネ兄

友人の誕生日……から数日経過しているが、まぁそれでも祝う気持ちに変りは無いので、ケーキなんか買って友人宅へ伺ってみた。ちょっと洒落っ気を付ける意味で名前を書いたプレートも添付してもらったのだが、店員に「蝋燭は何本お付けしましょうか?」などと…