2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急降下

ここにきて急に寒くなりましたな。朝の通勤は結構堪えましたわい。 Work are No 砲:「いいもん!復帰させてくれないなら世間に八百長ブチ撒けてやるもん……プイだ!(ロシア語)」 海老 John 炒る:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ反則wwwwwwwwwwwwwwwww」 Mous…

誰だ!?俺を操るのは!?

先日購入したUnreal TOURNAMENT3を遊んでいる最中に異変は起こった。 ………何か私の意思に反して勝手に前進するんだが(汗 いちいち停止するのにスティックを手前に引かんと止まってくれない……これじゃとても遊べたもんじゃない。多分パッドに問題があるのだろ…

Unreal TOURNAMENT3

タイトルで思い出す方もいるかもしれませんが、かつて世間(?)に笑いと恐怖を振りまいたキーボードクラッシャー少年がドップリハマり込んだアレのシリーズです。何だかガッカリな内容だったTOO HUMANを売り払い、何か一品をと物色していたら目に付いてしま…

この世全ての悪

白バイに追跡されたオートバイ転倒、同乗の女性死亡 この手のニュースは然も追跡した警察が悪い風に記事が書かれてしまうのも少々考えものではなかろうか。常日頃バイクに乗る身なので、両手放しで笑い飛ばす訳にもいかないが、ノーヘル2ケツに無免許では誰…

首は何度挿げ替えても減らない

before記者A:「おい?またロシアン力士が大麻やっとるやん。お前どんだけナメられとんや?」 記者B:「あんたんトコのロシアン力士も大麻やっとるらしいやん。検査もクロやし、処分とかどないなん?」 北 know me:「あ゛ぁ?弟子がやってねぇつってるんだ…

二の舞

辞めちまいましたねぇ、Who管氏。まぁ……何というか、明種痘に追い詰められた末に、肛迷討に止めを刺されたようにも見える訳なのだが、辞めるシチュエーションもタイミングも瓜二つというのも、何だか笑えてしまう……次こそはローゼンなのだろうか。 やはり上…