半々

『ロックマン DASH3 PROJECT』の開発再開を望むファン活動が発足
開発中止『ロックマン DASH 3』に救いの手? サイバーコネクトツーが開発に名乗り


 これで開発再開すれば期待していた人達は大歓喜なのだろうが、やりたいと言っているだけでやる事が決定した訳ではないので、気持ち半分くらいで見ておくのが肝要かと。あと、開発再開後に3DS向けで開発するとは限らないので、そうなるとやっぱりコレ目当てに先行購入した人達涙目である。

ゲーム実況はゲーム業界の敵か味方か


 記事でネタバレ云々を触れているが、ネタバレするのが嫌なら観る側がスルーすれば良いだけの話である。まぁ、それはあくまで観てる側の言い分であり、そこには「タダ見すんな!金払って自分で最後までやれっ!」というメーカー側の主張もあるんだろうが……

利益追求も度が過ぎると身を滅ぼす今日の一言
「TV観ないのに大型液晶TVとかでお金かける気になれない」地デジチューナーでいいじゃん……それでも殆ど観てないけどな