2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OBLIVION

洋ゲー好き好き……な方になる私としては見逃すことが出来なかった一品。ゲームとしてはシステムが細分化されたキングスフィールドといったところか。取り敢えず自由度の高さとマップの広さに脱帽。戸惑いながらゲームするというのも割りと久しぶりなので、新…

地図も羅針盤もなく

このクソ暑い日々にも負けず、バイクで通勤の毎日。なのだが、最近勤務地まであと数メートルという所で「このまま勤務地に入らず、着の身着のままで失踪しようか旅に出ようか」という衝動に駆られてしまう日々である。まぁ……今日は日曜日なので誰憚る事無く…

ぬるま湯

現在の仕事に従事して1年とチョイになる訳なのだが、元来人の世話を焼くのは性分でないらしいので、色々と気疲れしてしまう。たかが1年で向き不向きが解るんかどうかはともかくとして、手取りは決して悪くない。むしろ今までやってきた事を鑑みれば、かなり…

入院

と、タイトルを振ると酷く紛らわしいが、私ではなくバイクである……バイクに対して入院とか言葉を使うのも変であるけどな。友人宅で試しにやってみたビリーズ・ブートキャンプの苛烈さっぷりに筋肉痛やらでボロボロの身体に鞭を打ち、いざ出勤というときにバ…

椅子から引き摺り下ろして何か解決したかい?

昨日、友人一同で久しぶりに焼肉食べ放題に興じました。飲むわ食うわで羽目を外した末、興が乗り過ぎてちょっと大変な事になったが、まぁ事無きを得たので良しとしよう………まぁ色々あったんですわ。 病院に勤務して結構経つのだが、広島の人間はパトカーだろ…

阻止限界点突破

死期を悟った猫のように、こっそりと静かに20代に別れを告げ、三十路に入ってしまいました。何とか稼ぎは確保しつつ生き長らえてはいますが、依然として状況は良好とは言い難く、かといって悲観するほど低迷している訳でもなし。まぁ……相変わらず中の下の…