2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのなつやすみ

盆休みしかありませぬ……とはいえ、世の中お盆返上で働き詰めの人も少なくないので、休めるだけマシといえばそれだけ。世の中不況なので、案外休みたくも無いのに余分に休まされてるってのもありそうだけどね。休んだ分だけ減ってる訳だし。 MH3発売も既に一…

足止め

6年間背負い続けたリュックがいい加減ボロボロになってしまい、流石に穴開けたまま使い続けるのは色々失ってしまいそうなので、新調しようと目論んでいたのだが、豪雨により見事に頓挫。雨が降る事は想定していたものの、まさかJRが止まるまでに至るとは思い…

覆水盆に帰らず

先日修理に出したネットブックが帰って来た……が、正直帰って来ても仕方ないし、むしろ廃棄処分にして欲しかったが、それすらも叶わなかった。というのが、液晶パネルの修理は保証対象外とか意味不明な宇宙語を先週くらいにサポートから連絡があり、恐る恐る…

そこに愛はあるのか?

何だかそろそろ地球救う為に丸一日垂れ流しの御涙頂戴企画の時期になってまいりましたね。いや、募金とかそういうのを否定する気は無いよ。救済の為に集めた金が正しい形で運用されているなら、それは何よりな事だと思う。ただ、それを公共電波まで使って募…