2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎたるはボンバザルの如し

また一つ年喰ってしまいました。10代の頃は今くらいの年齢にはダンディというか、良い感じの渋みを含んだ大人を想像していましたが、現実はそうはいかないらしく、現状は渋みなぞ微塵も無いというガッカリ仕様。いや、まぁ、明確にそこ目指して生きてた訳じ…

珍しく連投

昼休中、職場の人と一狩り興じていたところ何やら轟音が。空調の音にしては少々うるさいと思い外を見ると、まさに豪雨でした。今風の言葉でくくるところのゲリラ豪雨って奴でしょうか。これがまた帰る頃にまた来たら結構悲惨だなとか思ったが、幸い来ません…

そういう時期

暑いですな。ていうか、梅雨入りかぁ……ああ、面倒くせぇ。取り敢えず今週は広島勤務なので、比較的楽といえば楽だが。 何だかここ最近如何にもな宣伝コメが見え隠れするようになった。まぁ削除してしまえば良いだけなので問題ないけど、こんな場末に書き込ま…

スローライフ

世間の喧騒を忘れ、のんびりゆっくり僻地生活………んな訳ねぇだろ。ああ、もう……今月の中頃には収束だったはずなのに、まさかの延長戦だよ。流石にPSPだけだと寂しいので、性懲りもなくネットブックを購入。前回の失敗を踏まえて今度は新品……っていっても一つ…

未だに釈然としない

気が向いたときにXlink Kaiで野良PTに乱入して遊んでいる訳なのだが、どうにもKai engineとの同期が取れなくなってしまうのか、集会所に入っても誰もいない状態に陥ってしまう事が多々あった。その度ドングルを挿し直したりkaiを再起動したりと、あれこれ手…

いや、行かないからね?

何だか最近世間じゃこんな噂が行き交ってるらしいじゃないのさ。 過去にモバイルで似たようなモノを見たような気がするんだよな?そうそう、思い出した。myloだ。まぁ、私自身は「そういやそんなのあったな」程度の情報しか持ってないので、それ自体に縁もゆ…