いや、行かないからね?

 何だか最近世間じゃこんな噂が行き交ってるらしいじゃないのさ。



 過去にモバイルで似たようなモノを見たような気がするんだよな?そうそう、思い出した。myloだ。まぁ、私自身は「そういやそんなのあったな」程度の情報しか持ってないので、それ自体に縁もゆかりも無いんですけどね。まぁmyloは置いとくとして、感想としては大衆意見と大体同じで「ダサい」である。

 UMDを廃止してDLCのみでというコンセプトらしいが、PSXといい、行かなくても良い道を進まないと気が済まないのであろうか。販売的に失敗したら「これはゲーム機ではなくモバイル端末です」って言い張ってゲーム機としての失敗を必死に否定するんかな。正直あんまし成功する要素が見付からない訳だが、そもそもこれ自体本当なのかも少々怪しくもある。真偽の程はE3で判明する……と良いですね。



 と、折角なので世間に踊らされてみたのさ。


取り敢えずアナログスティックの場所からして操作しにくそうな今日の一言
「ビッグ3の一角が国有化とは……時代も変わったものだ」寒い時代だとは思わんか?