未だに釈然としない

 気が向いたときにXlink Kaiで野良PTに乱入して遊んでいる訳なのだが、どうにもKai engineとの同期が取れなくなってしまうのか、集会所に入っても誰もいない状態に陥ってしまう事が多々あった。その度ドングルを挿し直したりkaiを再起動したりと、あれこれ手間を掛けて復旧する必要があったのだが、知人同士ならまだしも、野良でその状態になると割と気まずい感じなのですわ。

 色々情報集めする中で、職場の狩友の人の勧めでドングル換えてみたら、何だかアッサリ解決……いいのか?こんなで。ちなみに以前はプラネックスGW-US54GXSを使用していました。今回から使用してるのはロジテックLAN-WN11/U2。まぁホントにドングルの問題だったのかは不明ですが、換えるだけで解決してしまうのだから、多分そうなのでしょう……プラネックス抑えておけば鉄板と思っていただけに、やや複雑な心境です。


 最近見つけたネタ←確かに大した的中率だ。未来読み過ぎったらありゃしない。



昔のマンガの未来予想は大体車輪が無くてガルウィングな今日の一言
「終わったものに縋り付き過ぎなのか、はたまたまだ終わっていないのか」結局EVAって何なのさ?