2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前が言うな

和田アキ子:ガガの震災寄付金「少ない」 アッコら所属ホリプロ義援金5750万円 義援金の多寡であれこれ言及する事自体がナンセンスだとは思うが、個人で億単位出せば充分過ぎると思うんよ……自分とこの事務所はその4分の1も出してないのにね。 まぁ……この…

世界に一つだけの花

国産スパコンが性能世界一 事業仕分けで危機の「京」…毎秒8162兆回の計算 スパコン1位「努力に敬意」=蓮舫氏 マジコン:「世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか(キリッ」 アーカコイイカコイイww ↓ 支那製スパコンTENg……もとい天河1A号をぶっちぎって日本…

うつみ宮土理はコロがされても文句言えないと思うんよ

頑張れ、小野寺議員。うつみ宮土理がヒドイ ちょっと古いネタ。ひるおび!とかいう番組で実際に家が津波に流されて被災している小野寺議員の話に全く聞く耳を持たず「被災地を見たこともないのか!」と狂ったように喚き散らす動画。もし事実を知っていながら…

JRPGアレルギー克服の為

と、いう訳でもないが円卓の生徒(360版)をチマチマやってたりします。どんなゲームかといえば、一言でくくるとWizardly系列……っていうと原理主義者に怒られるので、濫立しているWizクローン*1の一種といえば良いのだろうか。とはいえ、Wizの銘を冠していない…

失踪してた訳じゃないぞ

ネタも乏しく、モチベも低く、気が付いたらまた1ヶ月放置してた訳だが、死んではいない。生きている……生かされているだけかも知れんが生きています。現在もネタ欠乏も低モチベなのは変わっていませんけどね。 アレまだ総理やってるんですね……退陣という言葉…