うつみ宮土理はコロがされても文句言えないと思うんよ

頑張れ、小野寺議員。うつみ宮土理がヒドイ


 ちょっと古いネタ。ひるおび!とかいう番組で実際に家が津波に流されて被災している小野寺議員の話に全く聞く耳を持たず「被災地を見たこともないのか!」と狂ったように喚き散らす動画。もし事実を知っていながら言っているのだとしたら、正真正銘狂っている。

 相手が自民党の議員という事もあり、番組的にも美味しかったのかも知れないが、世の中言って良い事と悪い事っていうのはある訳であり、知らずに発言したのだとしてもその暴言は人否人が過ぎる。

 台本丸読みなのか、ワイドショーらしく感情に任せて喚いたのかは知らんが、せめて人の話を最後まで聞く事と、噛み付こうとする相手の情報くらいは必要最低限でも把握して置かないと、今回の様に無様を晒す羽目になる。まぁ、この人自体が重度の韓国カブレという事もあって自民嫌ってそうだから、喚くだけ喚いて満足で終わりなのかも知れんですけどね。

 この老害BBAだけに限る話ではないが、事情も知らず知識も無いようなコメンテーター気取りの馬鹿をこの手の番組で政治家と対談させる事自体がどうかしてると思うんだが、そこは「政治に疎い層の代弁」的な役割ってのもあるんでしょうかね?

菅首相、千葉県を訪れ東日本大震災での液状化による被害状況を視察 政権維持に意欲


 「さっさと辞めろ!」、「ペテン師はさっさと辞めろ!」と震災前なら間違いなくカットされそうな部分も、現在ではノーカット……と考えても良いのかな。現地の人は罵声に留まらず石とか投げても良いレベルだと思うんだけどな……。

菅首相、辞任表明から2週間も驚異の粘り 自民・麻生元首相「『辞め辞め詐欺』だ」


 この恥部こそが政権交代の証明だ。先の衆院選で票を突っ込んだ人達は文句言わずに崇め奉れ。