2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 無双OROCHI

何だかんだ言って、案の定購入した訳だが。シリーズ追う毎に下がる難易度に歯止めをかけたかったのだろうか、今回は結構難易度が高めに設定されているらしい。ていうか、受けるダメージが明らかにデカ過ぎる。何か呂布の技一回受けて満タンから一気に瀕死に…

なるほど、これが……

自衛官やってる兄が休暇との事で、実家に帰ってきた際に松坂牛なかなか御目にかかれない御土産を持ってきやがりました。念の為記述しておくが、別に牛一頭持って帰って来た訳ではないので………。 で、実家では滅多に出ないすき焼きになった訳なのだが、やはり…

バトン

何やらバトンとかいう遊びにいつの間にやら巻き込まれた模様。折角なので敢えて乗っかってみる事にした…………それにしても紺って微妙な色だこと。 ●始まりの合図は? →おはようございます。 差し障り無く行こうぜ。●身長は? →最後に計った時は173cm。●身長…

RIOT ACT

先週、半ば衝動的に購入したTPS。ゲームとしてはGTAの主人公が超人になったという感じ。レベルが上がるとビルからビルに飛び移ったり、飛び降りても死ななかったり、車を持ち上げて投げつけたり、とかなり好き放題やれる大雑把さがツボに入りました。…

沸点

若き頃、私は現代社会で言う所のキレやすい人でした。まぁ……今でも怒りっぽいと思うが、昔に比べてば遥かにマシになっている筈である。何だかんだいって荒れていた時代だったし。 昔に比べて怒るだけの気力が無くなっているのかも知れない。声を荒げるのが面…

普通に痛い

昨日バイクでスッ転んでみた。うん、取り敢えず痛いので良い子も悪い子も決して真似をしないように。骨は逝ってないみたいだが、痛みはしばらく残りそうである………。 バイクの被害は左のウィンカーが折れたのと、クラッチペダルがひん曲がったくらいだろうか…

進捗

一先ずエンディングを迎えた世界樹の迷宮………なのだが、まだ隠しボスやらクリア後クエストやらともう少し遊ばせて貰えそうである。まぁ一応一段落。 ARMORED CORE4とRIOT ACT(両方体験版)をダウンロードしてお試しプレイ。ああ、便利な世の中になったものだ…

世代交代

去年の末くらいからデジカメの動きが怪しい上に、電池が馬鹿になっていたので電池を交換して騙し騙し使っていたのだが、どうにも限界が来てしまったようである。約4年間、廃墟やら廃屋やらを撮り続けてきた相棒なのだが、ついにはこいつまで廃墟化してしま…