進捗

 一先ずエンディングを迎えた世界樹の迷宮………なのだが、まだ隠しボスやらクリア後クエストやらともう少し遊ばせて貰えそうである。まぁ一応一段落。

 ARMORED CORE4とRIOT ACT(両方体験版)をダウンロードしてお試しプレイ。ああ、便利な世の中になったものだ。AC4は操作感覚の違いに驚いた………まぁパッドからして違うしな。クイックブーストとか回避にどう組み込んでいくんだろうか……PS3版調べたら分かる事なんだろうが、敢えて調べない事にした。RIOT ACTはかなり好き放題やれるTPSの模様………ぶっちゃけ欲しい。

 この最近になってXBOX360でこういったダウンロードコンテンツを使用する事自体はタダだが、通信対戦は有料である事を初めて知る………ちょっとショックだが、電子プリペイドの類でも支払い可なので、ちょっと導入を検討中。








 ちなみにデッドライジングは全然進んでなかったりするorz