2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半々

『ロックマン DASH3 PROJECT』の開発再開を望むファン活動が発足 開発中止『ロックマン DASH 3』に救いの手? サイバーコネクトツーが開発に名乗り これで開発再開すれば期待していた人達は大歓喜なのだろうが、やりたいと言っているだけでやる事が決定した…

キムチ臭い世の中

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」 フジテレビ(8ch)は韓国のテレビ局か』高岡蒼甫氏(@tkok_sosk_8228)一連の発言まとめ とか、公然とフジテレビと韓流を批判してたら 韓流ブーム批判で話題の高岡蒼甫が事務所を退社…

受信

いや……何がなにやら…… FFXIII-2のPVらしいです。うん、正直何言ってるのかあんまり理解出来ない。 動画観るのがタルい人向けに何言ってるかが抜粋されているところから更に抜粋してきた。リンク貼れとか言うな。 世界のすべてを統べる神がいました。名を、ブ…

ま た お ま え か

蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上 お前が言うなってヤツですね。わかります。 やはり頭の悪い著名人はTwitterにもブログにも手を出すべきではない。ていうか、もう大臣じゃないんだから出しゃばるなよ。 菅首相へのアドバイスは?沢主将、きっ…

ぬか喜び

ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ まぁ……当の稲船氏がもうCAPCOMにいないので然るべきなんだろうけど、これ目当てに3DS買った人、もしくは買おうかと思ってた人も多少ながらいるんだろうな。ファン的にはショックであろう。 辞めるのを止めら…

やっとこの手の話が出始めたか

尿から微量の放射性物質 福島市の子供10人から 仏研究所「内部被曝の可能性」 TVあんまり観ないのでTVのニュース番組でこういうのを流しているのかは知らんけど、真実を伝えるのが報道だというのならば、こういう事実にも目を向けるべきであり、隠蔽して無…