ま た お ま え か

蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上


 お前が言うなってヤツですね。わかります。

 やはり頭の悪い著名人はTwitterにもブログにも手を出すべきではない。ていうか、もう大臣じゃないんだから出しゃばるなよ。

菅首相へのアドバイスは?沢主将、きっぱり「ないです」 なでしこ優勝報告


 これはフイタww

 GJ澤選手。

「孫氏は政商、マイナスに日本導く」 ソフトバンクの太陽光発電事業参入を批判 旧知の起業家・堀義人氏 ツイッターで応酬、来月公開討論


 再生可能エネルギー特別措置法案にかこつけて電力会社から金巻き上げる事しか考えてない、あの腐れ禿チョンにさん付けして敬う人達の意味が分からないよ。

「脱原発」、政府方針でない=菅首相が表明、野党は批判
菅内閣支持、最低の12%=68%「退陣不明確に納得せず」−時事世論調査


 世の中色んな糞野郎はいるが、少なくとも日本において、どれだけ糞を積み重ねようとコイツに敵う奴はいない。まさにそそり立つ糞W杯の聳える糞の日本代表だ!AVGN風にコキおろしてみたが、ロルフ氏ならもっと口汚く罵ってくれる事だろう……クソゲーとクソ映画以外は知らんけど。

 それはともかくとして、歴史には残りそうですよね……日本史稀に見る最低の首相って。前首相と合わせて糞の二大巨塔だぜ!