2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCKだ!

とか言ってるが、別に衝撃の事実があったり現実に打ちのめされたとかいう訳では無いんだけどね。強いてショックな事があるとすれば、現在進行中のゲームが3本あり、しかも来週また増える予定がある事であろうか。ガキの頃は一本ゲームを買うと小遣いが底を尽…

初陣

折角お互いにWiFi環境があるので、関東在住の友人とスマブラXで初対戦に臨む。いやはや、タイマン勝負というのも緊張感があってそれはそれで面白いものである。前作のDXでは圧倒的に白星を挙げていたのだが、それはあくまで4人対戦での乱戦に乗じて有利に展…

取り敢えず治ったらしい

午前中に病院にて治癒宣言を受け、取り敢えず一安心といったところである。痛みは殆ど無いが、もうしばらくは縫った箇所の違和感と付き合うことになるらしいけどな。しかし……採血済んでから2時間待たされるとは思わなかった………診察は5分と掛からなかったのに…

60%くらいだろうか

傷がまだ治りきっていないので走ったりとかはまだ出来ませんが、概ね日常生活に支障が無い程度には回復してきました。退院早々仕事に励んではいるものの、本当の事を言えばもう少し安静にしたいところでもある。とは言え、これ以上安静にすると腐ってしまい…

地獄の底から這い上がる

スマブラX購入翌日に何の因果か緊急入院、即手術の憂き目に遭っていたMELTです。いやはや………やはり健康が一番ですな。さぁスマブラやるぞー! 鼠径ヘルニア……所謂脱腸って奴ですな。まぁ、厳密に私の場合は腸ではなく大網だと言われてはいるが。手術は滞りな…