取り敢えず治ったらしい

 午前中に病院にて治癒宣言を受け、取り敢えず一安心といったところである。痛みは殆ど無いが、もうしばらくは縫った箇所の違和感と付き合うことになるらしいけどな。しかし……採血済んでから2時間待たされるとは思わなかった………診察は5分と掛からなかったのに。総合病院なんてこんなもんなんでしょうかねぇ。

 友人内でついにPS3ユーザーが登場。カミさんの冷たい視線を右から左に受け流しつつディスガイア3に興じている事なのだろう………PS2に逆移植されるのではなかろうかという嫌な予感に苛まれながら。ゲーム機なんて大抵「ソレ」がやりたいといったきっかけから購入に踏み切るわけなので、ある意味正しい姿勢ではあると思う……カミさんに何の相談も無く高い買い物に踏み切る姿勢は敢えて問わない事にしとこう。


その決断から動き出す運命に今日の一言
「穴があったら何でも良い」彼らにとって日本は未だに占領国なのだろうな