2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ(笑)

「こんな党つくったつもりじゃ…」 だってお。 久々(?)の政治ネタなので何か色々語ってやろうかと思ったが、大体文章にまとまりが無くなるので取り敢えずこの一言で終わらせてやる。 「お前らが信じた元首相は友達ゴッコがしたいだけだってお。ねえ、どんな…

正直ネタかと思ってました

XIIIが大コケしたので、またしばらくは原作レイp…リメイクで食い繋いで行くのかと思いきや、どうやら奴ら本気らしいです。 方向はどうあれ、各所で騒がれている辺り、知名度の高さは相変わらずのようですな。ただ……X-IIとか過去に同じような事をして失敗して…

無ければ無いで痛い

打撲やら擦り傷やらでアチコチ痛いが何とか生きています。 被害は我が身だけに留まらず、携帯電話まで及んでいたようで、送信や着信はするものの相手の声が全く届かない状態になっていた。後に職場の人に聞いたら、こちらの声は届いていた模様ではあるが、最…

新年早々事故るとか既に負けフラグ立ち過ぎだろ

いや……まぁ、タイトル通りの憂き目に遭ってる訳ですけどね。寝坊して慌てて突っ走った結果がコレなのだから、身から出た錆と言えばそれまでなのだが。左折巻き込まれなので、こっちにも非があるのは否めんし。そんな訳でしばらく入院生活です。友人各位のお…