2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想Guyです

天気予報、そして曇り空からして雨が降る事は覚悟していたのだが、まさか雪が降ってくるとはね……職場は小高い山にあり、そして在住地も小高い山。両方とも降ると冗談抜きで積もりやがるので定時で上がったが、その時点で道路は既にシャーベット状態。まさに…

出遅れ

発売まで既に1週間を切っているスマブラX。地方だからとタカを括っていたのだが、どうにも事を甘く見過ぎていたらしく、案の定当日に入手する事はほぼ絶望的な状況に陥ってしまう………流石Wii期待の一本は伊達ではないと言った所かorz しないよりマシかと思い…

かつての理想郷

3連休の最終日、特に予定も無くゴロゴロしていたのだが、実家に帰省中のkajiki兄さんも同じくして暇を持て余しているとの事なので、つるんで何かをする事に決定した。とはいったものの、お互い暇つぶしのアテなど無いので、私が廃墟・廃屋趣味のルーツとなっ…

これもマルチプラットフォームなのか?

ウイニングイレブンとやら抜かすサッカーゲームの最新の奴がPS3とXBOX360で出ているのは知っていたが、まさかPS2にもあるとはな……どっちも大した数字が望めないと解っているのなら最初から素直にPS2で出しとけば無難な気もしなくも無いが……。 登場当初は1、…

BLACKSITE AREA51(XBOX360)

秋葉原にて入手した戦利品。ちょっと前に良さ気と思い注目していたのだが日本語版の発売予定が不明な為、輸入版(北米)購入に踏み切った……のは良いのだが、何もかもが英語なのは勿論の事だが、字幕なんてどこにも出やしないので余計に何が何やらサッパリで…

夢の終わりに

年末年始のお休みも今日にて終演、明日より仕事である。何とかして去年の暮れに戻れねぇかなぁ……とか割と真剣に妄想しつつも迫り来る明日に備える訳だが、無論モチベーションは地べたスレスレなのは明日から仕事始めの人達大半の状態だと思われる。 今年が始…

宴もたけなわ

仲間内で新年会なぞやらかした訳だが、色んなメンツが揃い踏みで非常に楽しかったです。何か二次会のカラオケでドラッグをお決めになられているのではなかろうかと心配になるほどのテンションの方が約一名いらっしゃいましたが、まぁ……概ね楽しかったです。 …

明けた

TVを点けても芸能人共の空騒ぎしかなく、かといって外に出るにしても人混みやら渋滞やらが鬱陶しい事この上無いアンニュイな日々を如何御過ごしであろうか。性懲りも無く年末年始を東京在住の友人宅にて迎え、故郷に帰るや否や風邪を引くという、何とも頂け…