これもマルチプラットフォームなのか?

 ウイニングイレブンとやら抜かすサッカーゲームの最新の奴がPS3XBOX360で出ているのは知っていたが、まさかPS2にもあるとはな……どっちも大した数字が望めないと解っているのなら最初から素直にPS2で出しとけば無難な気もしなくも無いが……。

 登場当初は1、2……とナンバリングされていたが、いつからか西暦年数に変わっていたウイニングイレブン。やはり11作目をそのままいくと、ウイニングイレブンイレブンとか頭の悪いタイトルになってしまう事を懸念したのだろうか。まぁスポーツゲームのおよそ8割7部はクソゲー認定しているのでどうでもいいけどな。

 と、まぁ前振りはこのくらいにしといて、これマルチプラットフォームになるんでしょうかね?ていうか、後出しの方が特典多いのは解るが、格落ち機種の方が特典多いのはPS3ユーザーは納得いくんでしょうかね。PS3で駄目だったからXBOX360で発売したのは良いが、それでも回収出来んかったんだろうなぁ。益々持って微妙臭漂うハードだぜ。


ハード云々の前にタイトルからして微妙な今日の一言
「黒猫矢的のFAQ便♪」流石だ……やる事が違う