2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

県北廃墟ツアー

古くからの友人であるマサP氏と、その奥方が前々から私を連れて行きたいと言っていた広島県北の廃墟巡りへ行って来ました。なるほどお薦めというだけあって凄い物件がてんこ盛りでしたが、悔やまれるべきは容量の少なさである。もう少し容量デカいのを用意す…

愛が溢れる程の血糖値を

貰えないけどな。 PS3版はさほど気にもならなかったのだが、XBOX360でリリースされると分かって妙に気になりだしたARMORED CORE4。どうせグラフィックだけで従来の形と変わらないんだろうなぁ……とか思いつつも、やはり手持ちのハードで発売されるとなると興…

飽和状態

世界樹の迷宮は無論進行中なのだが、それ以外にもDEAD RISINGやLOST PLANET、何となく買ったCHROME HOUNDSと、世界樹終わってもやるゲームがてんこ盛りである。同時進行すると決まって良い事が無いので、現在は世界樹を集中的にプレイしているが………どうした…

始めたのは良いが……

ぶっちゃけ、日々働いて寝るだけの生活していると、あんまり日記として成り立たないのよな………まだ編集方法とか模索中だし。ああ、社会の歯車してるなぁ………。

ゆるりゆるりとB11Fに到着。カエルと戯れてイソイソとレベル上げしております……亀硬過ぎ。やっとこさブシドーが作成出来るようになったものの、ここまでPT育つと組み込み難いのが正直なところであり、クエストの為に現在育成中ではあるが、本当に装甲紙であ…

いらん出費と思いながらも眼鏡をフレームから再購入。ああ、世界はこんなにもクッキリしているのか…………今度は失くさんように気を付けねば。良い機会なので髪を切ってサッパリしてみた。これで明日から頑張れ…………ると思う。

月並み〜その弐〜

ブログを始めてみた。登録したのは良いが、上手く接続出来んと悩んでいたのだが、どうにもCookieの設定の問題だったらしい。FireFoxを普段使用しているのだが、Cookieは切ってあるのでコノ手のサイトを使う際にいちいちIEを立ち上げねばならない………面倒臭い…