県北廃墟ツアー

 古くからの友人であるマサP氏と、その奥方が前々から私を連れて行きたいと言っていた広島県北の廃墟巡りへ行って来ました。なるほどお薦めというだけあって凄い物件がてんこ盛りでしたが、悔やまれるべきは容量の少なさである。もう少し容量デカいのを用意すべきだな………まぁ、ともあれ近々アップするので乞う御期待。

 ツアーが終わってからは、夫妻の家にて打ち上げ。ちょっと方向性を変えて鴨鍋になったのだが、これまた美味でありました。初めて食したワニ(鮫)の刺身もアッサリしていて、生姜醤油と見事にマッチしていた……鮫も悪くないな。



 ネタの提供、運搬、更にはご飯までもご馳走になり、世話になりっぱなしである………いつか御礼とかせんとな。