粛清を恐れて雲隠れしてました

 嘘です。ごめんなさい。Twitterにウェイトを傾けた途端に完全放置入ってました。

 まぁ、久しぶりに日誌を綴る気になったものの、ネタなんぞ無い。強いて挙げるとしたら、ギリシアに続いてイタリアも愉快な事になっててユーロマジヤベェ………うん、頭悪いな。

 日誌なんだからもっとこう、差し障りの無い方面へ。仕事は適度に忙しいし、朝はそろそろ布団から出るのに時限爆弾の青い線と赤い線を16秒以内にどちらかを切断しないといけないくらいの決断力を要するようになりつつが、まぁ何とか生きてると言えなくもない。

 幸あろうとも幸薄かろうとも、生命活動をしている内は生きねばならんのだ。死なない程度に頑張るさ。


生きているだけでも幸運な今日の一言
「どこまでも器の狭い前首相に敬礼(ペッ」霊柩車が出た直後って……お前絶対見てただろw