キムチ臭い世の中

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
フジテレビ(8ch)は韓国のテレビ局か』高岡蒼甫氏(@tkok_sosk_8228)一連の発言まとめ


 とか、公然とフジテレビと韓流を批判してたら



韓流ブーム批判で話題の高岡蒼甫が事務所を退社「当然の結果だと思う」
Twitterより※ツイートは本人の都合等で削除される場合があります

 事務所から首切られてしまいましたニダ……おっと、私とした事がキムチ臭い事を口にしてしまった。反省反省(笑)




 まぁ……事務所的にTV局に逆らう事は出来んっていうのもあるだろうし、ネットで騒がれているようにニダ人の圧力的な何かがあったというのも考えられる。尤も、最近のフジテレビの病的なまでの韓流ゴリ押し構成や、騒動(?)から解雇の異様なまでのスピードを考えると、「やっぱ後者じゃねぇの?」と思っても別におかしくはあるまい。

 TVをあんまり観ないからあまり大きな事は言えないが、フジテレビの猟奇的なまでの韓流構成は正直気持ち悪い。私個人がニダ人嫌いだというのも大きいが、それにしたって露骨な気がするんですよ。「株主の意向じゃねぇの?」って邪推しても無理はあるまい。

 本当に韓流好きな人には申し訳ないが、私は本当にニダ人嫌いなので仕方が無い。まぁ、こんな場末のブログまで足運んで炎上させる暇人もそうそうおるまいが、韓流批判するだけで解雇されるような世知辛い世の中じゃけぇ、発言には気を付けんといけんね……おお、怖い怖い。


このブログもいつかは粛清されるかも知れない今日の一言
「そんなに好きなら国を捨てて向こうに住めよ」向こうが歓迎してくれるかどうかは知らんけどな