2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか予定が変ったので

帰還しますた。特にネタとか無いけど折角なので更新。取り敢えず新型インフルとやらのせいで、周囲のマスク率が急上昇。何というか、ある意味異様な光景でもあります。現在の出張先も場所柄かマスクの着用を義務付け……されてるらしいんだが、あんまししてる…

そろそろ新作も出ようというのに

まだしつこくやってるMHP2ndG。最近使い始めたガンランスがやっと楽しいと認識出来るようになったのは良いが、MH3になったら消えてしまうんですよね。新作は嬉しいが、所持者からしても微妙な感じが拭えないWiiでというのは、やはり何か不安でもある。Wii持…

豆が欲しいかそらやるぞ

昨日、今更な話題を綴った矢先に次の人決まってしまいましたね。まぁ……よりにもよってポッポかね。辞任という責任を取ったつもりの形で体よくトップの座から降りたアノ人の傀儡になってしまう気がしてならない。優柔不断そうだからカタブツのアノ人よりも操…

しばらくは週刊になりそうだ

持ち出せるPCが無いので、こうやって日誌を綴るのも出張から帰ってきた時くらいな訳だが。今の世の中ネットに接続可能なPCなんて大抵どこにでもあるし、お手軽なところでネカフェとかもあるんだけど、生憎そんなのがあるような所でも無いし、あったとしても…

連休ヴォケ

ほぼ1週間休み通しだったせいか、イマイチ気合が入らない。まぁ、放っておけばすぐに通常モードに移行するだろうけど、そのまま5月病になる場合もあるので油断できない。何処に行くでもなくダラダラゆっくり過ごしたお陰で気が抜け切るほどリラックス出来た…

オラトリオ何グラム?

360ユーザーお待ちかね(?)の電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66がDL開始になっていたので、早速ゲイツを消費してDL。1200ゲイツ(日本円換算で約1800円)ちゃんと確保しておいたので、いちいちコンビニに走るとか面倒も無しで。デフォ…