何だか予定が変ったので

 帰還しますた。特にネタとか無いけど折角なので更新。取り敢えず新型インフルとやらのせいで、周囲のマスク率が急上昇。何というか、ある意味異様な光景でもあります。現在の出張先も場所柄かマスクの着用を義務付け……されてるらしいんだが、あんまししてる人いねぇなぁ。いいのか?

 珍しく自宅のPCに陣を構える事が出来たので日誌を綴っていたのだが、kajiki兄さんの提案によりオラタン開始。1プレイの周期が短く区切られるタイプのゲームは回数こなせるので熱中できて楽しいのだが、その反面時刻を見て驚愕してしまうので、それはそれである意味怖い。パッドじゃやりにくいだろうな……とか思っていたが、案外何とかなるものですね。次回のアップデートで観戦機能が実装されるらしいので、複数人で楽しめるだろうなとは思うが、悲しいかな仲間内でDLしているのは私とkajiki兄さんしかいなかったりする。360持ちの友人に布教活動をしてはいるが、芳しくは無いですな……1200ゲイツ(約1800円)なら良い買い物だと思うんだけどねぇ。


やりたいゲームは多けれどそんなに時間は無い今日の一言
「またお金の無心ですかね?」核実験やる→各国非難轟々→ミサイル撃つ→非難しつつも宥める→金と資源の無心→6カ国協議出席を条件に御小遣い→しばらく言う事聞く→取り敢えずゴネる→(最初に戻る)