2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかもが寒い

寒いよ……今日明日はこんな感じらしいですな……ていうか、もう寒くなっても別におかしくない時期だが、それでも言ってしまう。寒いったらありゃしないですぜ。 何だか……というか、終始水面下で世間に知れ渡る事無く可決されてしまいましたな………例のアレ。結局D…

国難の危機

私の知らぬ間にこんなアホな法案が可決されようとしていたとな……こんなの可決されたら二重国籍を容認するようなもんだし、移民系犯罪者が大手振るって街練り歩くのを指咥えるて眺めるようなもんだ。しかも表立って殆ど公表されてない辺り、知らぬ間に法案を…

ある日、仕事してる最中にふと思い付いた。 世の中にどれだけニーズがあるんかは定かでは無いが、「裸エプロン」なるジャンルがある。エプロン一枚だけであとは素っ裸ってアレな………いちいち説明しなくとも御理解頂けるとは思うが。それがいつ頃確立されたジ…

追い討ちも程々に

逮捕後になって、新曲を急遽発売中止したり、音楽配信を止めたり、番組内で音楽を使用する事を止めたり………ここまでしなきゃいかんのでしょうかねぇ?別にイメージダウンに直結するとも思えないんだが。それとも関わった事を無かった事にしたいだけなんかな?…

没落貴族

最近聞かねぇなぁ……とか思ってたら案の定逮捕っすか。誰の事かといえば、嘗て音楽界にその人ありと言われたcom LO Tits屋である……一応賛否の激しそうな人なので敢えて伏せておく。ここまで伏せたら最早誰の事か検討も付くまい……安易に○とかで一文字伏せる幼…

今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいましたな。市や県は私に何もしてくれないのに、ここに住んでいるというだけで金をせびる薬座っぷりに憤りを感じてしまうプチ駄目人間な訳だが、全然話が繋がってないので、この辺にしとく。納税は国民の義務ですけぇ……と…