没落貴族

 最近聞かねぇなぁ……とか思ってたら案の定逮捕っすか。誰の事かといえば、嘗て音楽界にその人ありと言われたcom LO Tits屋である……一応賛否の激しそうな人なので敢えて伏せておく。ここまで伏せたら最早誰の事か検討も付くまい……安易に○とかで一文字伏せる幼稚な伏字とは一線を画した斬新な伏字である、と無意味に自画自賛

 伏せるとかどうとかはさて置いて、長者番付にも毎回名前が出るほど派手に荒稼ぎしていたらしいが、事業の失敗やら多額の慰謝料やらで借金まみれだったそうで。一度贅の限りを尽くしてしまうと生活レベルを落として生きていく事が出来ないのは人間の悲しい性なのか、借金があろうが、金が無かろうがしつこく贅沢三昧の結果がこれである。とかこの辺はニュースサイトやらアンチテキストなら大体触れている内容であろう。

 とはいえ、別にそれとはまた違う方向で綴るかといえば別にそんな気は無いし、そこまでネタがある訳でもない。が、一応TMNが売れてた頃の世代の人なので、この転落劇には少し寂しさを感じるものがあったりする。まぁ……各所のサイトの内容からして、女性トラブルとド派手な浪費の末の結末なんでしょうけどね。あの人は今……といえば、芸能界から離れ小さいながらも店を経営し、それなりに幸せに暮らしてますみたいなのが多いですが、ここ最近はこんなケースが多いですな。I LOVEといい、caseといい。


盛者必衰という言葉がよく似合う今日の一言
「巨人が日本一になったらまた株価が下落するんかな」あの暴落も巨人優勝の数日後とかだし