2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

+1

………また年喰っちまった。まぁ、この世に生を受けた日を生きて迎えられた事を感謝せねばならんのであろう。この世に産み落とし育ててくれた父母に、今尚友人で居続けてくれる愛すべき馬鹿達に、こんな半端モノでも生き長らえる事が出来るこの世に至上の感謝を…

流行りモノ

秋葉原の通り魔事件以来、何だかまた殺人予告ブームが到来しているらしい。Web上の掲示板に事件を仄めかすような事を書き込んでは即逮捕の状態であるが、それは事件直後だから警察側が警戒しているだけであって、マスメディアが取り上げなくなり世間の記憶か…

通り過ぎるだけの月

気が付けばもう6月下旬ですかい……ホント起伏の無い月だった。いや、世間的には色々大騒ぎだった訳であるが。秋葉原の通り魔とか、宮崎死刑囚の死刑執行とか……血生臭い話ばかりだ。後者は事件から20年とか経過してるのよな。公になった幼女誘拐殺人事件として…

惨劇

秋葉原で無差別殺傷、7人死亡 25歳男逮捕「誰でも良かった」 東京は知人が多いのでかなり心配したが、取り敢えず誰も現場周辺には行っていないとの事で一安心。とはいえ、情報が入るうちに犠牲者は最終的に7人になってしまい、他人事ながら冥福を祈らずには…