2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしドラとか流行ってるらしいが…

売れているのは解るが、何だろう……やっぱり挿絵で勝ってる風に見えるのは、私の心が歪んでいる証なのだろうか?とは言ったものの、内容もロクに知らないので賞賛も批判も出来たものでは無いが、それでも言いたい事として、アニメ化とか既に方向性が違って来…

其無くして生きた人を見てみたい

ゲームのレビュー……らしきモノはたまに綴るが、偶には過去に挫折したゲームと、その理由を思い出せる限り綴ってみようかな。と、ふと思ってみた。長くゲーマーやってりゃ挫折して投げたゲームの一つや二つあるもんでしょ。

ここからは一歩も通さんぞ!

気が付いたら11月も終わろうとしているではないか。今月も日誌サボり過ぎだ。 久々に炬燵を導入しようと思ったら、数年前に壊れたので廃棄した事を思い出す。でも炬燵の導入は諦めきれない……思い立ったら即行動という事で、お値段以上のアノ店で手頃な炬燵を…

核の落ちた地で

タイトル通り、Fallout NEW VEGASにドップリです。 システムは基本的に同じだが、FO3に比べてアレコレ調整されているようである。Perk取得も1レベル毎ではなく一定間隔になった為、ボクノカンガエタサイキョウシュジンコウにはならないようある。また、FO3の…