ここからは一歩も通さんぞ!

 気が付いたら11月も終わろうとしているではないか。今月も日誌サボり過ぎだ。

 久々に炬燵を導入しようと思ったら、数年前に壊れたので廃棄した事を思い出す。でも炬燵の導入は諦めきれない……思い立ったら即行動という事で、お値段以上のアノ店で手頃な炬燵を購入し、早速セット。ああ、やっぱり炬燵は良い。何というか、一度入ると出るのに結構な意思を持たないといけないくらいである。炬燵はそういった要素を持ち得る魔物である。これでノートパソコンなんてあった日には、この冬の外出率は極端に下がる事であろうよ……とか思いつつ、手頃なノートは無いもんかと思案してみたり。

 とはいえ、ノートパソコン(厳密にはネットブック)にあまり良い思い出が無い。買ったは良いが、またすぐ壊れたらと思うと購入を躊躇ってしまう……ていうか、そんなにアレコレ買うほどの金も無いしな。まぁ、外に持ち出す事を考えないのであればA4ノートでも良いのだろうが、ちょっとお高いですよね。給料入ったらちょっと考えてみようかしら。


こうやって芋づる式に浪費が嵩む今日の一言
「おい、民意どこいった?www」支持率1%でも辞めませんとか、クスリでもキメてるんだろうか