2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流石だ…やる事が違う

TBS、来季も横浜球団保有=「影響を総合勘案」、売却断念 久々にニュースネタを。 我らが地元の球団と常に最下位の座を争い続けた末、ただでさえ赤字でボロボロの放送局がお荷物集団を抱えるのに疲れ果てたのか、ついに売却を決意!大洋ホエールズ→横浜ベ…

前作クリアしていないけどな

デッドラ2も一段落したので、買ってそのまま放置していたアサシンクリード2を始めてみた。といっても、かれこれ2週間くらいやってる訳だが、アサシンブレード2本で一度に2人暗殺したり、アサシンらしく毒塗った刃物で毒殺したり、高所から飛び降りつつ暗殺、…

備えあれば嬉しいな

とは、偉い人は良い事を言う……ん?何か違う気がするが、まぁ気にすまい。近所のゲーム屋でFallout:NewVegasとMHP3rdを予約しといた。これで当日になってソフトを求めて奔走する必要も無くなる……はずである。 つくづく日本のRPGを受け付けなくなったと、最近…

強行軍

3連休の締めにせめて連休らしい事をと思い立ち、変化を求めてバイクに腰掛けて取り敢えず博多を目指してみました。一度高速を使わずに行った事はありましたが、あまりの距離の長さに心を折られてしまった苦い経験もあり、今回は高速道路で北九州まで一気に移…

ままならない3連休

初日は体調が優れない上にお外は雨、2日目は初日でやろうと思ってた所用で潰れた。2泊計画で遠出しようと思っていたのに、やれやれ儘ならないものである。せめて最終日で日帰り遠出でもするしかないな。ゲーム三昧も良いが、たまにはお外で遊ばねば……まぁ、…

何気に3連休だった

訳あって金曜日がお休みだったので2泊くらいの遠出も予定してはいたが、何か移動先の天気が悪いので結局中止。いつも通り、ノンビリダラリと過ごした連休でした。 なもんで、デッドライジング2ばっかしやってました。Co-opはサイコパスの相手が楽にはなるが…

ガムテープ万能説

どうしようか迷った末、結局買ってしまいました。デッドライジング2。 取り敢えずバケツ+ドリルの合成武器が色々と酷い。考えた奴は頭がおかしい……いいぞ、もっとやれ。 「アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付 「キャラ4人育成可能にし…