何気に3連休だった

 訳あって金曜日がお休みだったので2泊くらいの遠出も予定してはいたが、何か移動先の天気が悪いので結局中止。いつも通り、ノンビリダラリと過ごした連休でした。

 なもんで、デッドライジング2ばっかしやってました。Co-opサイコパスの相手が楽にはなるが、お互いマップや経路を把握出来ていないと、互いの足を引っ張り合う結果になるので難しい。現状としてTIRが空気っぽい……稼いだ賞金をセーブデータに追加出来るので、やって損は無い作りのはずなんですけどねぇ……。

 MHFは最近実装された新モンスターことグレンゼブルを何度かやってみたが、あんまりやってて楽しい相手でも無いですな。それでなくとも、モチベーションは低い。今はデドラ2もあるし、来月にはニューベガス、再来月にはMHP3rdもある。もうこのまま自然消滅かなぁ。


オンゲならではの倦怠感が拭えない今日の一言
「こいつにだけは言われたくない」ってこの記事を見て何人がそう思うだろうか