2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

放流か流出か

不甲斐無い選手達の中で金メダルを獲った功労者も、病的なまでに伝統と格式に拘った協会から煙たがた末に、結局総合格闘に流出……という風に見える訳だが。当初から「お前の人生だから……」とアッサリ突き放す辺り、別に止め立てする気は全く無かったのだろう…

白いマットのジャングルに

昨日はプロレス観戦なぞしておりました。去年くらいに初めて生で観て以来、ドラゴンゲートに結構ハマり気味であります。地方巡業だし、そもそも広島でその手のイベントやるにしても場所が限られるので、規模はあんまし大きく無いが、その分選手が近いのでか…

まぁ……未だにMHP2ndGプレイしてる訳なのですが、ここまで一つのゲームを遊び抜くのは本当に久しぶりである。ここ最近はエアーマンが倒せないの歌詞の如く、何回やっても何回やってもモンスターハンターがクリアできない状態であったが、何の偶然なのかクリア…

あの人は今……

大麻栽培してました。芸能界に疎いのでちょっと目立たなくなると直ぐに頭の中で死亡説か逮捕かを想像してしまう訳だが、今回は見事に後者だった訳で。誰の事かは敢えて言及しません。そもそも言及できるほど詳しくないしな……ホント「ああ、そんな人いたよね…