あの人は今……

 大麻栽培してました。芸能界に疎いのでちょっと目立たなくなると直ぐに頭の中で死亡説か逮捕かを想像してしまう訳だが、今回は見事に後者だった訳で。誰の事かは敢えて言及しません。そもそも言及できるほど詳しくないしな……ホント「ああ、そんな人いたよね」程度な。思い出した事といえば、芸名が字違いで被ってた誰かと揉めてた事くらいか。その揉めてた人も今何処で何やってるんだか。

 人気があるうちなら、出所後しれっと復帰するものなのだろうが、こういう微妙な位置付けの人はどうなんだろうね?盗撮薬中な人も出所前後に騒がれたものの、その後は静かなものだし………。


歯止めの効かない大麻ブームに今日の一言
「ダメ!ゼッタイ!」と言われるとやりたくなるのが人情なのだろうか