急降下

 ここにきて急に寒くなりましたな。朝の通勤は結構堪えましたわい。


Work are No 砲:「いいもん!復帰させてくれないなら世間に八百長ブチ撒けてやるもん……プイだ!(ロシア語)」
海老 John 炒る:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ反則wwwwwwwwwwwwwwwww」
Mousse are see 川理事長:「ネオアンジェリーク買って上げるから、早まらないでwwwwwwww」
Work are No 砲:「そんなキモいゲームで釣られてたまるか!出るとこ出てやる!!アイマスL4Uだったらちょっと考えても良いかも(ロシア語)」


 と、今回も曲解した内容でお送りしております。これが彼の切り札なのだろうか。とはいえ、協会側が復帰をチラ付かせれば案外簡単に尻尾振ってくれるような気がしなくも無いが、協会側としてはそれはそれで拙いので表立ってそれも出来ない。アイマスL4U小金握らせて黙らせるのか、それとも別の手で揉消しにかかるのか。相撲そのものには全く興味は無いが、こういうきな臭い話は嫌いではない。良いぞもっとやれ。


事後処理の稚拙さが後を引く今日の一言
「日中共催メラミン祭り」支那国は今更であるが、安さだけで判断して何も見なかった日本の企業も罪は重い