誰だ!?俺を操るのは!?

 先日購入したUnreal TOURNAMENT3を遊んでいる最中に異変は起こった。





 ………何か私の意思に反して勝手に前進するんだが(汗








 いちいち停止するのにスティックを手前に引かんと止まってくれない……これじゃとても遊べたもんじゃない。多分パッドに問題があるのだろうと思い、パッドを購入する事を決心するのだが、何か中古ゲームが一本いけそうなお値段に心を折られそうになるものの、この先まだまだXBOX360で遊ぶであろうなという事を考え、止む無く購入……懐に優しくねぇですなぁ。

 購入してから、これで改善しなかったら私はソフトメーカーのオフィス前で怒り心頭の半島人のようにデモと称した自傷行為に突っ走れば良いのか、はたまたMS社に日本領事館前で大暴れする支那人のような行動に出るべきなのかを悩みながらいざプレイ。




 うん、取り敢えず自傷行為にも恥知らずの支那人のような行動に走らなくても済みました。さぁ遊ぶぞう。


やはり360はFPSやってこそな今日の一言
「壊して放置したままトンズラ」そして残ったのは後ろ盾を失った捨て子達