ある日、仕事してる最中にふと思い付いた。



 世の中にどれだけニーズがあるんかは定かでは無いが、「裸エプロン」なるジャンルがある。エプロン一枚だけであとは素っ裸ってアレな………いちいち説明しなくとも御理解頂けるとは思うが。それがいつ頃確立されたジャンルなのか、どれが原型なのかは知らん。私にしてみれば知らぬ間に蔓延していたとかいった感じではあるが、一つの答えが頭を過ぎった。




 「びんぼっちゃま君だ」



 何か自分の中で妙に納得してしまった……流石だ小林よしのり、伊達にゴーマンかましてないな。















 でも、男にされても嫌なだけだよな(女性的にどうなんかは知らんけど)。そしてこれが真相なのかも不明だし……多分違うだろうな。


実際されても何か引きそうな今日の一言
「辞退なんてしませぬよ?」丸投げお小遣い……ていうか、どうやって受け取るかも知らんけどな