国難の危機

 私の知らぬ間にこんなアホな法案が可決されようとしていたとな……こんなの可決されたら二重国籍を容認するようなもんだし、移民系犯罪者が大手振るって街練り歩くのを指咥えるて眺めるようなもんだ。しかも表立って殆ど公表されてない辺り、知らぬ間に法案をゴリ押ししようという気に満ち溢れてやがります。


まとめ
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
http://ic.39.kg/kaworu/



 何も知らないよりはマシなので、先ずは上記を参考に。所詮力弱き民の一人に過ぎないので、やれる事は知れているが、知れているなりにやれることはやっておいた……関連議員に抗議メールやら抗議FAXも大いにありだし、こんな手段もあるので是非に。


裸エプロンとか抜かしてる場合じゃない今日の一言
「これ以上日本をキムチや農薬臭くされてたまるものか」犯罪助長に加えて国内の雇用事情も更に悪化するぞ