スイーツ(笑)

「こんな党つくったつもりじゃ…」


 だってお。

 久々(?)の政治ネタなので何か色々語ってやろうかと思ったが、大体文章にまとまりが無くなるので取り敢えずこの一言で終わらせてやる。


「お前らが信じた元首相は友達ゴッコがしたいだけだってお。ねえ、どんな気持ち?」


 うん、ただNDKが使いたかっただけだ、許せ。


 世の中には「信じるものは救われる」という一見良い事言ってる風を装って、結局はどこかに丸投げな言葉があるように、少なくとも信じている間はそいつは救われているのだろう。それを信じる事で各々が思い描く希望が存在する間はどんな障害や謗りにも耐える事が出来るだろう。いつしか希望が絶望に替わり信じる事を止めたその時、現状を目の当たりにしてそいつが何を思うかまではその言葉には含まれない。信じる信じないはその人次第ですけぇ。


信じなかった事で救われた者だって存在する今日の一言
アジアカップ優勝おめでとうございます」誤審ニダ誤審ニダと隣国は騒いでいますが、気にしないであげて下さい。いつもの火by…彼らは彼らで必死なんでw