60%くらいだろうか

 傷がまだ治りきっていないので走ったりとかはまだ出来ませんが、概ね日常生活に支障が無い程度には回復してきました。退院早々仕事に励んではいるものの、本当の事を言えばもう少し安静にしたいところでもある。とは言え、これ以上安静にすると腐ってしまいそうでもあるけどな。

 取り敢えずスマブラ漬けである。キャラは全員出揃ったが、まだステージがあんまり追加されていないので対戦カウントを稼ぐ為、友人の家に本体ごと持ち込んで4人対戦と洒落込んで見る。WiFi対戦も何度かやってみたが、誰でもモードだと2分スコア制のみなので少し味気が無い。フレンドコードを使えば良いのだが、友人間でのWiiの普及率は低いし、そもそもWiiの現状でボイスチャット不可なのでやっぱり味気無いんだろうなぁ……PCとかで賄うしか無いんかな。


湯治するだけの金が欲しい今日の一言
「泣いて謝れば同情してもらえる甘いオツムに乾杯」しかも生謝罪じゃないというお笑い仕様