SHOCKだ!

 とか言ってるが、別に衝撃の事実があったり現実に打ちのめされたとかいう訳では無いんだけどね。強いてショックな事があるとすれば、現在進行中のゲームが3本あり、しかも来週また増える予定がある事であろうか。ガキの頃は一本ゲームを買うと小遣いが底を尽く身分であったので、小遣いが貯まるまでは次のゲームに手が出せなかった。それ故に買うゲームは結構慎重に選んでいたが、大人になり少ないながらも収入があるので「これ良いな!」と思ったら即購入してしまう。

 端から見ると堪え性の無いガキそのものなのだが、一応貯蓄も抜かりなくやれる程度には抑えているので問題は無い………と思う。趣味とは金の掛かる娯楽な訳であり、それが私の場合はたまたまゲームだったというだけの事だ。


貧乏暇なしという言葉が身に染みる今日の一言
「難癖逆ギレは奴等の常套手段」あそこまで発展しても決して頭を下げない国民性に乾杯