やっとこの手の話が出始めたか

尿から微量の放射性物質 福島市の子供10人から 仏研究所「内部被曝の可能性」


 TVあんまり観ないのでTVのニュース番組でこういうのを流しているのかは知らんけど、真実を伝えるのが報道だというのならば、こういう事実にも目を向けるべきであり、隠蔽して無かった事にしたところで苦しむ人が無くなる訳でもない。

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り


 震災騒ぎで有耶無耶になっていた献金騒ぎが再燃……と思いきや、別の方角から出火したと言ったところか。かつてはクリーンな政治家(笑)にもノミネートされていたのにね。今じゃ椅子にしがみ付くだけの小汚いオッサンですけど……。

 シンガンスの件も考えると、この献金先というのも差して異質な物という訳でも無さそうだが、チョン系組織から金貰ってるのは現与党の議員なら大体そんな感じっぽいしなぁ。国賊集団ですけぇ。

 過去にこんな道化を晒した人が現首相なんだから、実に恥ずかしいものである。

政権批判の官僚「肩たたき」?=みんな代表が質問主意書


 椅子にしがみ付くだけで何の仕事もしてないかと思えば、自分の気に入らない官僚の首を切る仕事だけはしっかりとやっていたようで。

田代まさし被告に実刑=覚せい剤使用所持−横浜地裁


 この人はあと何回娑婆とム所を往復する人生を送るのだろうか。


 何か昔のゲームのレビューでもと思って綴っている内に纏まりが無くなってしまったので、結局ニュース貼り付けて終わり……レビューはまた気が向いた時に。


挫折癖が抜けない今日の一言
「国家転覆か国外逃亡か」いつかその選択を迫られる日が来ないと良いですね