バトン

 何やらバトンとかいう遊びにいつの間にやら巻き込まれた模様。折角なので敢えて乗っかってみる事にした…………それにしても紺って微妙な色だこと。



●始まりの合図は?
  →おはようございます。
   差し障り無く行こうぜ。

●身長は?
  →最後に計った時は173cm。

●身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
  →重量級。

●体型はどうですか?
  →概ね太めです。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  →若干薄め。いずれ禿げるだろうとある程度は覚悟している。ロンゲはやってて嫌になるし、似合わないので自分的には短めな傾向。あ、好みであればショート………どの道短め。

●目について語って下さい。
  →乱視が酷いです。その上、左右に視力の偏りがあるので尚更性質が悪い。

●顔について語って下さい。。
  → 大きめ丸顔。まぁイケメンには程遠い。

●誰に似てると思いますか?
  →言われた事も思った事も無い。

●好きな物を沢山あげて下さい。
  →ゲーム(アクション系の傾向強し)、バイク、廃墟・廃屋、長閑な場所、プロレス(観る方)、格闘技(やっぱり観る方)、焼肉、刺身(ハマチとか良いよな)………挙げるとキリなさそうだからこの辺で。
   

●嫌い(ニガテ)な物を沢山あげて下さい
  →勉強、渋滞、害虫、話を聞かない人、警察、やたらと映画を主張するゲーム、広井OG………挙げると三日三晩費やしそうなのでこの辺で。

●涙を流す(流しそうになる)物は?
  →昔一世を風靡してるようで、そうでも無かったジャンルの泣きゲーで割りと泣きそうになった。TVでやるようなお涙頂戴な感じの奴には無反応なのに………変なのかな?

●自分の言葉に響いた話は?
  →廃墟撮影に晴天は似合わぬ。

●1日で好きな時間は?
  →食う時、寝る時、遊ぶ時。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
  →中途半端にロートル

●このバトンを受け取る7レンジャーは?
  →回しませんよ?


本当にありがとうございました。