スローライフ

 世間の喧騒を忘れ、のんびりゆっくり僻地生活………んな訳ねぇだろ。ああ、もう……今月の中頃には収束だったはずなのに、まさかの延長戦だよ。流石にPSPだけだと寂しいので、性懲りもなくネットブックを購入。前回の失敗を踏まえて今度は新品……っていっても一つ前くらいの型だけど。結構痛い出費ではあったが、これで毎日ブログが更新出来る。

 ……嘘です。毎日は無理です。大体平時に措いても、週一がいいとこなのにね。毎日更新してる人とかマジ凄いと思うよ。何はともあれ、これで何もない僻地(ネット環境がある宿泊地限定)でもニコニコ出来るぜ……とはいえ、これから梅雨に入るので持ち運びとかが色々心配だったりもする訳でもあり、これで濡らしてオジャンにしたら、もう立ち直れない……。


これですぐ壊れたら家電屋に核を撃つ今日の一言
「越えられない壁は確かに存在する」どれだけ息巻いたところでそこに至るまでだろう