そういう時期

 暑いですな。ていうか、梅雨入りかぁ……ああ、面倒くせぇ。取り敢えず今週は広島勤務なので、比較的楽といえば楽だが。

 何だかここ最近如何にもな宣伝コメが見え隠れするようになった。まぁ削除してしまえば良いだけなので問題ないけど、こんな場末に書き込まずにもっとマシなところに行けば良いのに。いや、別の場所の人が嫌がるからやっぱり書き込みすんな……って言って止めてくれるなら、この世にスパムメールも宣伝厨もいないですよな。あ〜あ、タヒねばいいのに。

 先週頭のことなのだが、出張先のホテルでネットブック開けたら、よりにもよって液晶にヒビ入ってやがります……特に強い衝撃とかを与えた覚えも無いのに。前回の中古ネットブックは2ヶ月足らず、今回の奴は2週間………呪いか?


暑さと気だるさにやる気を削がれる今日の一言
「神奈川県はゴネ得天国こうやって日本はDQN親とゆとり坊や達で溢れ返っていくのだろうか……氏ねばいいのにね