珍しく連投

 昼休中、職場の人と一狩り興じていたところ何やら轟音が。空調の音にしては少々うるさいと思い外を見ると、まさに豪雨でした。今風の言葉でくくるところのゲリラ豪雨って奴でしょうか。これがまた帰る頃にまた来たら結構悲惨だなとか思ったが、幸い来ませんでした。ちょっと降ってましたけどね。


 今日のネタ:データ消され修羅と化した少年


 ホントに珍しく連投したのは何だか香ばしいネタが流れていたからである。ゲーム狂いの少年といえば、ドイツ製のキーボードクラッシャーが有名であり、各所でMADムービーやらで散々いじり倒されている人気者だ。今回のは正直ドイツ製のアレほどの衝撃は無かったが、まぁ………凄いよね。背景としては、何やらWorld of WarcraftとかいうMMORPGのアカウントを母親により消されてしまった事によるご乱心だそうな。MMO廃人にとっては、ある意味命を奪われる所業なので、まぁ………悲しいという事は解る。ガキの内からMMOなんて薬座な世界に足踏み入れて、人生棒に振る姿は見るに堪えなかった、とかいう親心なのかどうかは不明ですが、親に消されるくらいだから相当な状況だったんでしょうな……動画も何叫んでるか全然解んないし。

 まぁ……その後、彼が泣く泣く最初からキャラ作り直したのか、足洗って別のMMOに走った(洗ってねぇ!)のかは不明ですが、きっと彼もまたMAD職人に遊び倒される事であろう……少年に幸あれ。どーでもいいが、アレ撮影してアップしたのは親なのか?それとも自分自身なのか?後者だとしたら、相当のドM……それともキーボードクラッシャー超えを目指したのだろうか。


親だとしたら病的にドSな今日の一言
「熱中できる何かがあるってのは良い事だと思う」でも省みる事も覚えないといけない