ぼくのなつやすみ

 盆休みしかありませぬ……とはいえ、世の中お盆返上で働き詰めの人も少なくないので、休めるだけマシといえばそれだけ。世の中不況なので、案外休みたくも無いのに余分に休まされてるってのもありそうだけどね。休んだ分だけ減ってる訳だし。

 MH3発売も既に一週間を切っている訳だが、ここにきて360からBATTLE FIELD 1943とかいう伏兵が。オン専用なので、気が向いたときに参戦するだけでも結構楽しかったりするが、未だに戦闘機が上手く操れないので基本はライフル兵で猪突猛進。加えてFallout3の追加シナリオ+Lv30解禁が8/3にアップされるとか、どうも夏はゲームに不自由する事は無さそうです………未だ消化し切れてないゲームもあるんだけどねorz


趣味全開でも一向に構わない今日の一言
「所詮は絵に描いた餅よな」政権交代してから考えるって「あと○日あるから」とか言って宿題を先延ばしにする子供と変らんな